facebookで2年前の記事が上がってきた。

次女との関わりにすごく悩んでた頃の。


忘れたくないから貼り付けとこう。
長いので小分けに。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【次女のお役目】


次女とのやり取りで思い悩んでた新月のころからしばらくして。



やっぱり怒りたくないのに、

怒ってしまう悪循環を繰り返していました。




怒られることをする次女が

小学生の自分と重なり




怒っている自分が

当時の母と重なり




お父さんに怒られている次女が

まるで私が怒られているように聞こえて





どうにもならない現状をどうにかしたい!





このままではお互いにつぶれてしまうと考えて、もっと次女のことを知りたい。




自分を知りたいと思い、

Bliss  Gardenのりほこさんの

五行リーディングを受けました。





結果、自分の事も、次女ことも、

ウスウス感じていた通りのことで、

やっぱりそうだったんや

と全てが腑に落ちて、スーッとしました。




つづく