スッキリと
晴れ晴れとした気持ちで
家に帰り仕度してまた生徒会で学校に向かった
長女のafternoon口笛


締めくくりは、
誕生日という事で赤ちゃんの時の写真を見ようと
アルバムを出してきた旦那さん。
次女三女が寝てから3人で見た。



ラブ長女の赤ちゃんの時

かわいい〜💕
おでこ、今と一緒〜笑い泣き
この顔〇〇(三女)と似とる!びっくり



ラブ旦那さんの赤ちゃんの時
かわいい〜💕
あれ?これ私に似とる!
あれ?これ〇〇(三女)に似とる!
え〜⁉️かわいい!
ジィジカッコよ‼️
バァバめちゃくちゃキレイ〜‼️

ちなみに小学生の頃は今の次女と瓜二つ。



ラブ私の赤ちゃんの時
きよちゃーん‼️
めっちゃかわいい💕
これ〇〇(三女)!
うわ!おっちゃん(私の叔父)
髪の毛多い〜笑笑笑笑笑笑
〇〇くん(私の兄)〇〇(兄の長男)にしか見えん‼️
ジィジもイケメン!
バァバもかわいい!




ラブラブそして、旦那さんと私の恋愛期間中の写真。


うわぁ!
ちょ、ちょ‼️
待って待って‼️
お父さんヤバイ‼️
かっこよすぎんの⁉️
マジで‼️
お母さんずるいわ〜‼️
いやもうほんま、
ヤバイけん!
これはモテるわ!
お母さんも夢中になるわ!必死だろう!

韓流好きな長女、
クオーターの旦那さんの韓国寄りの
あまりのイケメンぶりに
興奮して発狂して
大変だった。



いやいや、夢中だったんは、
父さんやけん‼️
夜中に鷲敷から車とばして来よったけん!


旦那さんノーコメント。

しかしそんなん長女に言われて
嬉しくないわけがない!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


終始にやけて酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ真顔



調子に乗って
「当時のワシより不細工な男は連れてくるなよ!真顔


いう始末笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
キリッとせんでええ‼️



「ほんなん!無理に決まっとるデェ‼️」

と長女に言われた旦那さん





酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



「ほな、今のワシよりいけとるんを連れてこい!プンプン



イケメンの頃プラス15キロ
&
おでこの広さ1.5倍
の現在までレベルを落としてみる



という小憎たらしい条件出してきたぞ!滝汗滝汗滝汗



まぁ、私は、ほぼ今と変わらず、
20年前はニキビ肌で赤ら顔。
ほぼ今の長女と似ていて
昭和〜‼️
昭和〜‼️

と髪型やら
ポージングやら
爆笑され。

イヤイヤ‼️もうこの時
平成やしな!

特に褒められもせず
落とされるだけ落として
旦那さんだけええ気分で寝室に入ったというわけ。



母は納得いかんけど


2人は楽しそうにルンルンで就寝。
まぁ、いいか〜!



幸せラブラブパワーを浴びたmorning
ちょっと切なくてでもスッキリしたafternoon
絶叫して遺伝子に大喜びしたevening


特別な思い出がまたできた14回目の誕生日🎂



あと何回一緒に祝えるのかなおねがい
と思うと胸が苦しくなる。



さあ!
今日も1日を大切に
気分良く!
昨日とは違う新しい今日を楽しもうラブラブラブラブラブ