{A9705E6C-C9A4-4E0B-8BBE-53E9A1003351}

鬼は〜そと!と外に向かって豆まきした後



福は〜うち!
ねぇね2人がするのに
三女は


鬼は〜外!

中に向かって投げてました(^◇^;)

豆は1つしかたべれなかった
kiyoです!




今年も恵方巻きは後輩のお店

庄助さんで!


{9426D778-E3BF-4F25-AB59-C7EE55EB1C9D}


しいたけと、かんぴょうの味が絶妙なのです!



{25C09BFB-30F1-43CB-BDAA-29ED645F57C8}

子どもたちは
梅きゅうりの細巻きと、お新香巻き



保育園の豆まきは、保育園が登園自粛だったため、
来週に延期になりました!

三女、今年はどんな反応をするのか楽しみです!



さて、朝起きてみると机の上にこんなものが










{7216C907-BF85-4134-9A4F-9EB423DE3A4D}

今月2つテストを控えた長女。

最近テストが不本意な結果になっているので


テスト前は携帯をリビングに置き我慢する!



と言っていたので、
どうしても触りたくなった時には
カマボコの板で代用する!


というのを何かで発見した父ちゃんが
アテに買ってきた安もんのウニが入っていた容器で作った模様…






カマボコの板ではないけど
閃いたのだろう。





クールな反応だった長女も
父の愛を一身に受けて
テス勉頑張るであろう💪