今日は2018年2月1日!
天赦日➕一粒万倍日➕満月🌕
とっても良い日らしいのです!





そんな今日
財布と👛手帳📓を新調しました!






オーダーしていたトリトヒツジさんのお財布をいつから使い始めるか、めちゃくちゃググって笑笑




1ヶ月、この日が来るのを



まだかまだかと待ちわびてました🌕
いつもより1ヶ月長かった気がする〜




皆既月食という世界中がワクワクしてた昨夜🌕



外に持ち出し
満月の光を浴びて🌕







使い始めました!

{EDC4ED79-14C1-4BBB-947D-B20213B6E76D}






見れば見るほど惚れ惚れする色💕💕

{4E48C312-2501-4448-A471-7695D6BF0F0A}




そして、そんな今日は何かを新しく始めるのもいいということで、







ブログ始めました🌕おねがい







去年の秋頃、
いろいろと思うことがあって
随分とfacebookに向かう気持ちになれず




自分の外側で起こっていることをゆっくり考えながら
もがいてもがいて
もがきまくっていた時




なぜか




ブログは?
ブログで書いてみたら?






誰に言われるでもなく
頭の中で声がして
なぜか胸騒ぎがしたのですラブラブ





そして年末に書いたfacebookの記事をきっかけに
ブログをすることをふわっと決めました口笛





それを、上の写真の

【暮らしのおへそ】
に掲載されてる大好きなおともだちの
ろうそく夜のともちゃん




に話してると、いつものように




「ええでぇええでぇ〜
この前のfacebook見よって
ブログで書いたらいいのにって思いよったんよ〜
いろいろ頭の中整理できていいよ〜。あの時の自分はこんなだったんやな〜って振り返ったら懐かしいしなぁ。」








ゆる〜く背中を押してもらって
その気になり




どうせならこの日に‼️
と思って




今日、
財布👛と手帳📓の新調に加えて







ブログ始めてみましたニヤリ





こうなったら、とにかくやってみようウシシ
という事です!






なんだか楽しくなってきた〜音譜
初めてやし、絵文字とかいろいろガチャガチャしてしまったけど笑笑





これからが楽しみで仕方ない!





どんな気持ちも
めいっぱい味わって





とにかくやってみて





楽しんでみよう!