名古屋・栄に新しくできた

中日ビルにちょこっと行ってきました!

下差し

 

 

 
 
今の所、栄では一番高いビルなのかな?
 
まだオープンしたてなので、すごい人でしたが!
 
特に「ブルーボトルコーヒー」
ずーっと行列できてました!
そんなに飲みたいのか!て感じ。
 
 

だいたい一般の人が入れる最上階7階の上には

テラス状の屋上広場があって

下差し

 

 

 

上差しの植物の壁面には

中部地方の各種植物が植えてあるらしい。

 

 

 

上から見るテレビ塔~

下差し

 

 

 

 

交差点斜め向こうでも

新しいビルが建設中です

こちらも大きいビルになるらしい。

下差し

 

 

 

 

 

 

あと、話題の

ドラゴンズ観戦などができる

パブリックビューイングを備えたフードエリア

下差し

 

 

 

この日はドラゴンズ大勝したので

めちゃ盛り上がってたでしょうね~炎炎

 

 

 

 

 

星野球野球野球野球野球星

 

 

 

 

 

おまけ(ではないんですが)

 

 

同じ日に

最近ロフトの後にアルペンの大型店が開業して賑わっている

ナディアパーク

 

応援している京都在住のアーティスト

YAK.ゆうみさん

フリーライブがあったので

観てきました音符

下差し

 

 

 

歌声がよく響いてましたキラキラキラキラ

 

ソロ活動は名古屋を中心に

精力的にライブ活動をされているので

できるだけ観に行きたいです☆