最近、自分の推しのアーティストやバンドの休止などの話題が多くて

ちょっと寂しかったんですが

 

嬉しいニュースが舞い込んできました!

 

昨年5月にメンバー3人が脱退して

活動が止まっていた

 

 『ZERO』☆HAGANE☆ 現体制が終了してしまいました。     最後の曲の「ZERO」めっちゃ大好きなんです。   コロナ禍と同時にスタートしたこのバンド。  最後…リンクameblo.jp

 

 

ガールズハーモニックメタルバンド

HAGANE

 

Vo.・Dr.の新メンバーを迎えて

 

1年ぶりの再始動が発表されました~~~!!!

 

わーーー拍手拍手拍手拍手

 

下差し

下差し

下差し

HAGANE X

 

 

 

嬉しいのでちょっと前に近所を散歩した時の

桜の写真でも貼っとくか

下差し

 

image

 

めでたい桜桜桜

 

 

新ボーカル“凪希”さんは

ボーカルオーディションで選ばれたのでしょう

無名の方だったのか

情報が無いので未知数です。

 

 

新ドラム“JUNNA”さんは

ソロドラマーとして結構知られてる人みたいで

彼女のYOUTUBEを観たら

バリバリメタルをパワフルに叩く凄い子でした!!

 

 

新生HAGANE

どんな感じになるのか

大きな楽しみがひとつ増えました!キラキラキラキラキラキラ