先日今年度初ライブはこちらへ

下差し

 

 

 

 

名古屋で一番好きなバンド

Gordon

 

NEWSINGLE

“LOSER”

リリースライブでした

 

 

 

 

 

初めて外部の人とタッグを組んで作った曲ということだけど

Gordonらしいカッコよさが十分感じられて好きですグッ

 

 

アンコール最後の曲は撮影OKと言われたので

1枚だけ撮ってみた

下差し

 

 

 

 

 

しかし残念なお知らせが・・

 

 

 

Gordonさん

今年7月のワンマンライブをもって

無期限活動休止する

ということです。。。

 

 

ざっくり言うと、

一度立ち止まって

それぞれ考える時間が必要になった。

ということのようです。

 

 

応援してきた側としては残念すぎますが、

自分の半生を顧みても

「ちょっと立ち止まって考えたい」

と強く思った時期が何度か確かにあったので

そういうことは誰もが思うことだし、必要かもな。と

素直に受け止められました。

 

 

解散とは言ってないので

また、

カッコいいGordon

が戻ってくるのを

楽しみに待とうと思います。

(まだ7月までは会えますしキラキラ