お休みだったので

 

観るのお預けしていた

 

 

LOVEBITES

復活初日のライブブルーレイ

やっと観ましたーーーチョキ

 

 

 
 
最高でした!!!
 
 
やっと叶った
完全復活
(声出し解禁ライブとなったことも含めて)
バンドもファンも思いが溢れる感じが
バンバン伝わって
感動的なライブでした!
 
2DAYSだった翌日のディスクも近く出るみたいですが・・
 
 
そこからの新映像公開されてます~
9月に参戦した名古屋でも
爆上がり炎炎炎
だったこのナンバー
下差し
 
 

 

 

 
 
来年は結構海外のフェスに出演が決まっているので
いよいよ新体制でも世界に打って出るようですね。
 
国内ライブもまたやってほしいな~~
絶対行く!雷雷雷