12月になりましたね。
寒いです不安
 
 
12月というと
僕の頭にはよくこの曲が流れてきます
下差し
 

 

 

 

EARTHSHAKER
「12月」
 
いい曲なんですよ~~
結構古いですが・・
 
 
この曲の入っているアルバム
「TREACHERY(トレチュアリー)」
下差し

 

 

 

 

1988~1990年くらい、

EARTHSHAKER東芝EMI所属時代に

 

「AFTERSHOCK」「TREACHERY」「PRETTY GOOD」

という3枚のアルバムを残しているんですが、

 

いわゆる“打ち込み”を多用している曲が多いとか、

路線変更的なレッテルが貼られてる感じで

ファンの中でも好き嫌いのはっきりしたアルバムたちのようで、

あまり顧みられてない感じがするんですよね。

 

でも

 

 

僕は大好きなんです!!!

いい曲多いんですよ!キラキラキラキラキラキラ

 

 

短い所属レーベルだったので

あまり再販はされてませんが

もっと再評価されていいとずっと思っています。ブルーハーツ

 

 

忘れた頃にやってくる・・

「掘り起こしシリーズ」第6弾でした!