先日10/2。またこちらに下差し

 

 

 

 

 

ついに開催!行ってきました!

 

陰陽座ツアー2023

“鬼神に横道(おうどう)なきものを”

名古屋振替公演!!!

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

もう~~~~~

最高でした!!!!!!!!!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

この日は先行物販で

こちら下差しをゲット☆

 

 

 

陰陽座定番グッズの扇子です。

 

表側下差し

 

 

 

裏側下差し

 

 

紫色が綺麗キラキラ

 

 

長年陰陽座の雷舞(ライブ)に行ってますが

初めて買いましたお願い

 

陰陽座の雷舞では必ず1~2曲

みんなで扇子を舞わす曲がありまして・・

 

最近だんだん、さすがに僕も持ってないと寂しいな~

一緒に振りたいな~と思ってたんです。

 

今回の扇子の色使いが綺麗だったので

迷わず買いましたキラキラ

 

 

★★★★★★★★★★

 

 

もう何度も参戦してるけど

陰陽座の雷舞に限っては

「もう少し○○○だったら…」などと思ったことは

ただの一度もありません。

 

毎回こちらの期待を上回るものを魅せてくれるし

いつもお腹一杯で幸せな疲労感(笑)を食らわせてもらってますイエローハーツ

 

 

特に今回の名古屋は

最初に中止になった雷舞だったこともあってか

Vo.黒猫さんをはじめ

バンドへの声援がものすごいことになっていて

復帰公演してくれてありがとうの気持ちと

みんなでバンドを勇気づけようとする気持ちがあふれまくって

止まらない声に

胸が熱くなりました炎炎炎

 

 

僕も、無事復調した黒猫さん

いつもと変わらぬ、いやそれ以上とも思える

圧巻の歌声

何度もうるうるしてしまいました・・・タラータラー

 

 

 

存在してくれて

音楽を作ってくれて

音楽を聴かせてくれて

ありがとう。

と言いたいです。

 

最高に幸せな時間でした!!