ほったらかしにしてた

大阪旅の続きですアセアセ

 

 

 

桜之宮公園を京橋方面に向かって歩く途中に
 
立派な蓮池が。下差し

 

 

 

 

 

 

葉と花も大きくよく育ってました。

 

 

 

 

 

 

結構見頃だったと思います(この時7月末頃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の落ちた後の蓮の実も結構好きです下差し

 

シャワーヘッドみたいですよね爆  笑

 

 

 
 
 
あと・・

 

 

 

 

 

上差しガマの穂も久しぶりに見た!

 

「美味しそう・・」

といつも思ってしまう笑

 

 

 

蓮の写真が気に入っていたので

遅くなり過ぎないうちにアップしたかったのです~

 

 

今回の大阪編はこれで

(おわり)です。