昨日はこちらへ下差し

 

 

 

名古屋今池3STAR星星星

 

 

 

 

SAISEIGA主催ライブ

 

 

久しぶりに大阪から

THE SHEGLAPESも来てくれたので

 

これはお得!と行ってきました。

 

 

 

THE SHEGLAPES

現ギターのShunさんが加入してからは初でした。

 

あいかわらずの素晴らしさキラキラキラキラ

大好きです!!

 

基本関西か東京が多いのであまり見れなくて

悔しいんやけど

近くに来てくれた時はできるだけ参戦したい!

 

 

ライブで絶対盛り上がるキラーチューン

「Carry on!!」下差し

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

SAISEIGA

観たい観たいと願っていて

やっと観れました!

 

 

さすがのトリ

超ヘヴィでアグレッシブ雷雷雷

 

まさに今の

ちょっと閉塞感というか

なんだか不安や上手くいかないことが多い

日常のモヤモヤを

 

この時だけは爆発させて

思う存分発散しようぜ!!

というにはぴったりのバンドで

 

最高に盛り上がった!!!炎炎炎炎炎

 

 

タオル回して盛り上げろ~うずまきうずまき

「SPORTS」!下差し

 

 

 

 

 

今回僕のお目当てはこの2バンドでしたが

他の対バンの3バンドも

全部はちゃんと見られなかったけど

クオリティの高いバンドばかりでした!

 

轟音に包まれて幸せでした二重丸