イルカさんご来店 | 河口湖北原ミュージアムのブログ

河口湖北原ミュージアムのブログ

河口湖北原ミュージアム&カフェのスタッフブログ

皆さんこんにちは!

河口湖支配人Kお願いです。

先日ですが、フォークシンガーのイルカさん

が当館にお立ち寄りくださりました。

 

 イルカさんといえばなごり雪で有名ですが、

実はここ富士河口湖町の町の歌「木の花が咲くころに」という曲も作ってるんです音譜

河口湖町にご縁がある方でもあります。

 

せっかく来ていただいたのでご本人様のレコードの前でお写真を撮らせていただきました音譜


※写真撮影のためにマスクをとってくださっています。

 

実はイルカさん、ディズニーグッツがお好きな様で館長が持っているコレクションでイルカさんもお持ちというものがいくつかありました。

 

短いお時間でしたがありがとうございましたドキドキ