ジャンボうどん♪ | 韓流キッス!

韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 

韓流キッス!-20090303134644.jpg
今日は雛祭り~(^o^) と、娘の期末試験中日で クラブもお休みで、早く 帰宅してくるので、私も 仕事お休みもらっちゃい ました。(^-^)v 久々 娘と二人っきりの ランチ♪ こ~んな大きな器(直径 30センチ) のおうどん をいただきました。(^o^) 細麺でこしがシコシコ してて美味しかったです。 それと今日は公立高校前 期入試の発表ですね。 知ってる子供さんも何人 か受験なさっているので 結果が気
になっています。 みんなに春がきますよう に…。いよいようちも来 年ですヽ(´ー`)ノ 今晩は海鮮ちらし寿司 を 作って 雛祭りをします('-^*)ok