佐世保バーガー | 韓流キッス!

韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 

20070513150836.jpg
いただいてきました。♪佐世保に行った訳ではありません。私のお気に入りの「なんばパークス」にて…。(^-^)評判どおり、確かにうまい!!お味が濃厚!マ○○ドとでは、お肉の味が違う。美味しかったでございます。o(^o^)o今日はダーリンのお誕生日&母の日をかねて夕食は韓国料理のお店に行きます♪今日から、私の誕生日の11月までの半年間が私は少し嬉しいです。何故ならダーリンとの年の差ガ十四に縮まるから…。(^^ゞ大してかわらないって。?いえいえ私にとっては随分違うのですよ。(^^;)