塾・・・思案中 | 韓流キッス!

韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 

   結局  うちのお嬢さん


 入塾テストには うかったものの



 2月の 体験授業メモを 受けるには


 入学金とか テキスト代


 今すぐ払い込まなければけなくて・・・むっ



 なんか そのやり方も気にいらなくて


   (私としては 体験授業のあと 検討したかった)



 とりあえず 見合すことにしました。ショック!



 今 習ってる 公文の方も


 目標・・・が 一応あって、


 達成までは がんばってほしいという事もありまして・・。




 

 4月から 中学になり、


 クラブも はじめ、 何もかも新しい 環境の中、


 少しは 学校生活をエンジョイ させてあげたい・・・




  なんて  呑気な 考えじゃ


  今の 受験戦争には  勝ち残れないのでしょうかねぇあせる




  でも やっぱり


  娘には のびのびと  楽しく 過ごしてもらいたいなぁ・・



  家族そろって  晩御飯も食べたいし、 旅行もいきたい・・


   (受けた塾では そんなことはもってのほかだといわれました)





  もう少し、もう少し


  考えてみます・・・。にゃーにゃー