ダメなわたし・・・ | 韓流キッス!

韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


大掃・・・しなきゃ いけないのに・・・


 大掃除  どころか 小さな片づけもまだな私・・ガーン





 昨日も  今日こそは・・・って 思ってたのに


 ついつい 友達からの お誘いにのって


 遊びに 行ってしまったカラオケ



 よし!帰ってから・・・っておもってたら


 10年以上も会ってなかった B.Fが 訪ねてきて・・・ショック!




 夜は夜で  町内会の 夜警当番


 おっさんたちに混じって  寒空の中


 熱燗お酒 ぎゅっと ひっかけて


  「火のよ~じん!!」 パンパン得意げ





  今日こそは・・今日こそは・・・・足あと


  でも なかなか 重い腰(おしり?)が


  あがらず、 こうして パソコンにむかっている 


  私です・・・・・。しょぼん



    年末なんて 大嫌い!!