ついにやってきました!! | 韓流キッス!

韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 

  もちろん  だんじりですよぉ。


  娘は 早朝より 美容室で


  だんじり編みに・・・・・


    200610070937000.jpg

   いかがでしょう。。。。美容院



   三日間  朝から晩までひきますが


 

   どうか 三日間もたせて・・・べーっだ!



   200610071647000.jpg


   

   

    ついでですので


    娘の部屋のかわいいカーテンを


    紹介します。


    最近購入して、 めっちゃお気に入りなんです。音譜



    200610070945000.jpg


    はい。かわいいでしょニコニコ



    そんなこんなで、


    祭りの三日間は、


    娘のだんじりにつきあったり、


    息子の友達が 泊まりにきたり、


    町内でフェスティバルがあったりで、


    超 ハードスケジュールなので


    こう新できないと思いますので


    お許しを~~~かお