奈良ドリームランド♪ | 韓流キッス!

韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 

 

   

  200608201823000.jpg

  200608201552000.jpg

  200608201654000.jpg

この 31日に


   45年間 の 歴史 を とじて


   閉園 されます。。。。


       で、いってきました 。


   ASKA(飛鳥) なんて  


   まだまだ  迫力あって 


   楽しい 絶叫マシーン なのに・・・・しょぼん



     どんどん 遊園地 が 潰れていく~~あせる





   うんと  プールと 遊園地を 堪能し、


   別れを 惜しんだあと

 


   せっかく  奈良 まで 来たのだからと




   有名な  彩華ラーメン を


   いただいて 帰る ことに・・・・チョキ




   200608202059000.jpg



   噂には 聞いてたけど



   ほんとに  スタミナたっぷり・・って感じ。



   お野菜がたっぷりのっていて



   キムチ 風味・・・辛い・・美味しい音譜


      

    濃厚なだしで  満足いたしました。べーっだ!



     又 ラーメンを 食べる 目的だけに


     奈良まで 足を 運びそう。。。ニコニコ