一年前 | 韓流キッス!

韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 

  ぴあのさんの 記事 より

  ブログ開設 一年。。。ということで

     (おめでとございます)

  私も  過去の記事を振り返ってみました。

  なんと  初回の記事は  10月27日

      (忘れていました(^^ゞ)

  そのころは まだ インターネットに 接続されて

  いなくて、 ずっと 携帯からの 送信でした。

  内容は 韓流の 話題ばかり・・・

 

       (おもに ヨン様)

  ジャンルが <ニュース・バラエティ>で始めたんです。

  ちなみに  一年前 どんな記事を書いていたかというと、

  設立された ヨン様像 が  不評のため 取り壊され

  春川に 再建された。。。というお話・・

  懐かしいなぁ。"^_^"

  その後 3月9日に やっとインターネットが繋がり、

  コメントやトラバが できるようになって・・・

  ジャンルも <日記>に 変更。

  読者の方も  少しずつ 増え

  皆様に励まされたり 共感されたりしながら

  現在に至っております。

  ありがとうございます。。。。

  そして、 一緒に育ってきた メロパークのしおん。

  ひとり立ちの時が来たようだけど

  通達がきても  無視して ほっておいても

  いいらしいし(気づかないふり・・)

  もう少し、決心がつくまで、

  このままに しておく事にします。

  あと  4日・・・年内には 送り出してあげれればなぁ・・

    と   考えております(・_・;)

  しかし  過去の記事を さかのぼっていくと

  走馬灯の様に その頃の事が思い出されて

  ほんと。。。懐かしい。。。。。( ^^) _U~~