有朋会2 | 韓流キッス!

韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 



    年に一度有朋会はあるのですが、<

    夜という事もあり、なかなか出席できてないのに、<

     やはり、高校時代の友達、特に 苦しい稽古を

      ともにした友と会うと

      どこからみても、「おじさん、おばさん」になっているのに

      気持ちは高校時代の延長戦上にあり

       本当に楽しいひと時を過ごせました。


      あ~、あのころに 戻りたい~!!(~o~)</太字>