USJ | 韓流キッス!

韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 







  なんと、   スパイダーマンが 地面を        這っているでは ありませんか!   私も子供たちも ユニバーサル・スタジオ・ジャパン   が大好きで、足をはこぶ事、十数回・・・。   しかし、昨日ほど待ち時間の少なかった事ははじめてで     いつもなら、2時間は余裕に待つスパイダーマンですら      10分(^^♪   ジェラシック・パークなんて 5分(^^♪</太字    ラッキー・チャチャチャでした。     ところで、サンリオの キティ館が 登場して     これについては 賛否両論 ありますが   ハリウッドにキティちゃん!?      わたしも そう思ってましたが、    愛くるしい姿に おもわず にこっ(^^)     キティちゃんが あり と いうことは          近々 ヨン様館も あり と いうことに・・・。</太         そこには、私を含め、おばさま達の行列が・・・(-_-;)</太字     間違いない!!!!                   JUNKO

<< HOMEへ戻る