交通事故 | 韓流キッス!

韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 

土曜日放送の「真実」「天国の階段」「美しき日々」そのすべてにチェ・ジウが主演している。韓国ドラマは、同じ俳優、同じロケ場所がかなり多い。一日、三回も韓国ドラマをみていると、よく似たストーリーに同じ出演者で頭の中がごっちゃになってくる。(*_*)それにしても、チェ・ジウは一日何回交通事故にあうんだろう^_^;小四の娘も今、韓国ドラマにはまりつつあります。(^_-)
〓JUNKO〓