ついに来日 | 韓流キッス!

韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 

今日は仕事が手につかない位、ワクワク、ドキドキ。あー、やっぱり成田空港に行くべきだった。みんな昨日の夜から待っていたそうで、ふーっ、ため息(..)日本に到着したヨン様は、ところどころで立ち止まり、深ぶかとおじきをしファンサービス。10億円の損害保険をかけての今回の来日、4000人のファンが迎えたという。はーっ、又ため息。ホントかっこよかったなぁ。髪型もサングラスもよく似合ってて、優しそうで、もう!私、まじなんか切ないよ~!(^_^;)
〓JUNKO〓