破局・入隊 | 韓流キッス!

韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 

ヨン様破局!この知らせを聞いた時は、ファンなら内心ちょっぴり喜んだはず…。映画監督志願の彼女とダメになったらしい。(フフフ)ヨン様はいつまでも、私達の憧れで、誰とも結婚してほしくな~い!!話はかわって、ソン・スンホン、今日13:00に入隊だとか。グスン、早く帰ってきて下さい。(;_;)きっと、ますますマッチョになって、私達の前に帰ってきて下さる事でしょう。お待ちしています。
〓JUNKO〓