息子(3ヶ月)をあやすと、豪快に笑うようになって、



母として喜ばしい思いと共に、


日々増大する貪欲なまでの、息子の笑い声への欲求。










息子も悲鳴に近い笑い声をあげるほどに喜び、
もはや社会的[微笑]どころではなく、完全にツボってる。







笑い声も笑い顔も豪快!








だから、何度も笑って欲しくて、








ついついやってしまう。






ビクッた時の手の動きこそ、赤ちゃんあるあるww
びっくりした顔も可愛い♡












だが、時々失敗…滝汗
ごめんよ…息子アセアセ






笑って欲しかっただけなのにー滝汗

わざとじゃないんだよーゲロー










K木でしたーラブ