お土産いろいろ♡ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

先日の鎌倉の時に、たくさんお土産もらっちゃったо(ж>▽<)y ☆





{D9378916-8944-48CE-8168-73ED5AD9C02A:01}





こんなに沢山ヾ(@^▽^@)ノ
しかもどれもこれも私の好きなものばかり🎵
よく分かってらっしゃるぅ(*^o^)乂(^-^*)

しかも素敵なギフトバッグに入ってたのは…







{B8EEED50-2509-4432-A230-6AF084EBDC8B:01}



о(ж>▽<)y ☆


お誕生日祝いと結婚祝いに♡とのことでした‼️



遠いところわざわざ重たかったよね((>д<))
感謝です~(≧∇≦)




なんかプレゼントって、その時に相手のこと沢山考えて用意するものじゃない?
こんなにピンポイントでツボを持ってくるとは・・・
うららちゃん、さすがです(σ・∀・)σ