【急募!!】食欲を減退させる方法 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

今日、仕事上がりに実家へ帰ってきたのですが




帰りの車中、NACK5のオニタマを聴きながら

爆走しているのですが

今日はなんかすごくつまらない。

てゆーかバカボンが悪いのではなく

乃木坂48?の誰かが

きゃぁきゃぁわめいてばかりですごく耳障りだったのよ。




なので

TVに変えて音声のみ楽しんでましたら(←ほんとか?)

なんかパティシエが出ていて美味しそうなスイーツとか

空腹だったからものすごく食べたくなっちゃって




コンビニで夕ご飯+美味しそうなシュークリームを買って

食べてしまいました。。。orz

22時過ぎてるのに~




自分に甘い性格が

私の努力を無駄にしてるのね。




明日から

がんばるわよ。