私の夏。ファイナル? | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪







いや~今日の花火大会はヨカッタ♪




田舎ならではのアットホームな花火大会。
でも2万発もあがるんですよ!!
スターマインが次から次へとボコボコと。




その模様は心のフィルムに焼き付けました(笑)




カッコよく言うとね。




実のところは
全くきれいに取れなかったのと
撮ってるのがもったいないくらい綺麗だったので。




柏崎の花火もすごくいいんだけど
ここの花火大会には
独特の良さがあります。
なので両方見ないと「私の夏」にはならないのです!!



$キラキラ観察日記-1374883903815.jpg




さて花火は終わってしまいましたが




8月は始まったばかり。




短い夏を楽しまないとね~