休み+いい天気= | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

目覚ましを休みだからと言って解除してしまうと
次かけ忘れて寝坊してしまう



そんな私は(笑)
休みの日でも目覚ましで起きた後二度寝♪



二度寝ってさ~なんであんなにも気持ちいいんだろうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



がばっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!しまった~寝過ぎた~(汗)
みたいな心配がないじゃない?



そんな訳で
今日はよりによってすごくいい天気なのに
寝過ぎてしまい



起きて慌てて
掃除洗濯布団干し
しましたよ~v(^-^)v







今夜は「私の夏 第2弾☆彡」
地元の花火大会~!!



今回は初の電車で地元へ帰り花火を鑑賞して電車で帰るという
新しいパターンです。
乗換案内で時間を調べてビックリ。
電車賃が800円以上する(  ゚ ▽ ゚ ;)
すっごく遠い感じ~
ふーむ。
私ってそんな遠いところに住んでるのね…と思いつつ
同じくらいで東京まで出られる今の場所は
とても便の良い魅力的な場所ね。



これから
お酒のお供のおつまみをいくつか作って~
夜に備えようと思います♪