今日はとてもラッキーだった♪ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


こたつ用のカーペットを買いに





ファッションセンターしまむらへ

行ってきました♪





少し前に仕事用の防寒タイツを買いに行ったときに

とっても冬らしいクッションカバーがあって買ったんだけど

他にも同じ柄で

こたつ布団やラグやクッションなどがあったので

クッションとお揃いにできる

このシリーズを買いたかったのです。





そしたらね、なんと、本日、





ラグが30%オフだったの~о(ж>▽<)y ☆



なんてグッドタイミングなんだ。。。





そんな訳で

ホクホクで買って帰りました。笑。




今日は一日ずっと寒くて

夜は今も雨が降っていて

こたつ早速つけて使ってます。

やっぱりこたつはいいね~