朝ごパン♪ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

またあのお店のパンが食べたくて・・・

(毎日お店の前は通るんだけどね)

朝から買いに行ってきたよヾ(@°▽°@)ノ





キラキラ観察日記-121117_085703.jpg




食パン

カレーポテトパン

ピーナッツフランス

ポテトフランス




食パンはその場でカットしてくれて

10枚切りに♪

しかもこのサイズで200円ってなんて良心的なお値段(´∀`)

スーパーで6枚切りで120~30円くらいするでしょ?

しかもこっちは焼き立てだからね(°∀°)b




カレーポテトパン100円(ノ´▽`)ノ

ピーナッツフランス80円Σ(・ω・ノ)ノ!

ポテトフランス・・・プライスレス(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

またしてもおまけしてもらいました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




カレーポテトは、この手のシリーズってごく一般的なオシャレそうなパン屋だと

ジャガイモスライス、もしくはハッシュドポテトとかじゃない?

ここのはポテトが2センチ角位のゴロゴロと大きなポテトがギッシリ!!

カレーソースも美味しくてパンも柔らかい~♡




ポテトフランスは、これまた通常のパン屋さんでは

これでもかってくらい堅めのパンだよね。

固くて口が痛いかもっちりしすぎてずるんとパンが一気にはがれるかw。

ここのは程よく周りがカリッとしていて、パン生地はやわらかいの~о(ж>▽<)y ☆

だからね、ぱんとジャガイモを一緒に食べれるのよ~。




朝からイモばかり。笑。

しかも昨日からカレー続き。爆。




美味しいパン食べるのって幸せ~( ̄∇ ̄+)