職場近くに見つけた!! | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

今日のランチはインド料理でした♪




数週間前に見つけて

やっと今日行ったんだ~。




レディースセットラブラブ


キラキラ観察日記-121116_123219.jpg

ちょっと食べちゃった。笑。




ラーメンのスープに似たスープw。

サラダ。

チキンの炭火焼、なんて名前だったかな~。

ケバブじゃなくて何だっけ?スパイスがガッツリ効いたやつ。





キラキラ観察日記-121116_123321.jpg




ほうれん草のキーマカレー。1辛。

チーズナン。




・・・淡々と紹介してますが

全部すーーーーーっごく美味しかったの~о(ж>▽<)y ☆




カレーももちろん美味しかったんだけど

特筆すべきは「チーズナン」。

丸い形をしてるんだけど

ピザのように切れ目が入っていて

一切れ持ち上げるとね・・・




みにょ~んってチーズがとろとろ溶けて伸びるのよ~( ´艸`)




チーズは塩味が控えめのチーズで、更に表面にはちみつを塗ってるらしく

カレーにとっても合っていて

ずーっとウマイウマイの連発でした♪




自分で作るのも美味しいけど

やぱりプロの味は一味も二味も違うね(°∀°)b

こりゃ通っちゃいそうだ。