朝から♪ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

駅に定期を買いに行ってきました。

電車に乗る前に買えばいいだけの話ですが・・・

そこは大人の事情でw。





朝、出勤の時の慌ただしい時と違って

てくてく歩くのって気持ちいいね~( ̄▽+ ̄*)

片道5分かかるかかからないかの距離だけど。笑。





でね。帰り道、ここに住むことになった時から

ずーーーーーーーーっと気になっていて

1度も入ったことなかった(入る勇気がなかった?w。)

パン屋さんへ入ってみた!!





すっごく小さいお店で

昔からの、洒落っ気のないパン屋さん。

でも私好みのパンが色々あって

テンションあがる~♪





今日はお試しなので

こちらを買ってきました。



キラキラ観察日記-121104_095313.jpg

すみません、ビニールに入ったまま。。。




サンドイッチ・クロワッサン・クルミパン5個入り( ´艸`)

手前のラスクはおまけでもらっちゃいました~ヽ(゚◇゚ )ノ

(なんでおまけもらえたんだろ???)





食べてみると

やっぱり私好み!!

パンがしっとりやわらかくて、やさしいパンたちでしたо(ж>▽<)y ☆

(個人的好みで言うと、今はやりの周りがやたら固いパンて好きじゃないんだよね。)





うーん、これはリピ決定かな。





さてさて

もうそろそろ仕事行くしたくしなきゃだ~。