もっと買ってくれば良かった。。。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


キラキラ観察日記-121026_110920.jpg



ウォルマートでたまたまみつけた

とってもリーズナブルなコーヒー♪

コナコーヒー100%なのに10ドルしない位だったような。




今回はひとり分しか必要ないから

調味料やジャムなども

食べきれずに処分することになりそうだたので

色々考えて買わなかったんです(´・ω・`)




買ってきた食品は

このコーヒーと、パンケーキミックスとココナッツパウダー。

全部粉。笑。




ところで

このコーヒーが

ものすごく私好みで美味しい~о(ж>▽<)y ☆

酸味も苦味もなく

スッキリした後味でちょっと香ばしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




私、違いの分からない女なので(爆)

正直、どこのなにがいいとか

こだわりもないのですが

久しぶりに私好みのコーヒーを見つけた感じです( ´艸`)

お値段もお安いし、デイリーで気軽に飲めるコーヒーって感じね(°∀°)b