ひっさしぶりに作った夕ご飯は・・・ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


キラキラ観察日記-120813_193342.jpg



ホタテのカルパッチョ風

ゴーヤとツナ・タマゴのサラダ

波乗りジョニーのとうもろこし味の豆腐

トマトたくさん

氷結「キウイ」





昨日、ともだちに

ごはん何食べているのかをすっごく聞かれた(°Д°;≡°Д°;)

で、思い起こしてみると

朝ごはん・・・オールブランフレーク豆乳がけ&青汁

お昼・・・・・・・頑張った日はお弁当。やる気のないときは社員食堂

夕ご飯・・・・・暑くなってからは豆腐と納豆、アイス?昼お弁当作った時はご飯が残るからお茶漬け??




という、ま~とんでもなくひどい食生活があらわになったわけw。




別のともだちにさ、「痩せた?前よりも顔が小さくなった」と言われたんだけど。

自分としては、体重も相変わらず重いままだしw

変わってないよ~と思ってたけど。

恐らく久しぶりに会う人から見ると

「たいしたもんたべてないんじゃないか!?」と思わせる風貌をしているのかな~σ(^_^;)




で、今日何か作らなきゃ~って思って

実家からもらってきたゴーヤとトマトを使って

写真のようなメニューを作ってみたんだけど。

どーも、全体的にサッパリとしてるねぇ。

てゆーか、あまり、がっつり食べたくない気分のことが多くて。。。。


あ、外食とか社員食堂ではガッツリ食べるんだよ!

ただ、自分で食べるための食事を一生懸命作ろうと思えなくて

食べられれば何でもいいや的な?

そんな感じなんだよね~ヽ(;´Д`)ノ




ところで

氷結のキウイ味。。。甘い(-"-;A

氷結の売りは、スキッとした甘さっていうかクールな感じっていうか

そーいうのだと思うんだよね。

やっぱりレモン・グレープフルーツ・シークワーサーじゃないとだめかね。