かわいいデザート♪ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

本日の夕ご飯はともだちとイタリアンでした♪




食事の写真は撮らなかったのですが

デザートがとっても可愛かったのでパチリ!





キラキラ観察日記-120812_194810.jpg



上がティラミス。下がパンナコッタ。

どちらもアートが施されていてカワイイ~о(ж>▽<)y ☆

ともだちが上のティラミス。

どこからスプーンを入れようかすっごく悩んでました。笑。

私のはパンナコッタ。

お皿にね、まるでシンデレラが落としていったかのような

片方だけの靴が描かれてました~( ´艸`)

「私にはもう少しで王子様の使いが靴を片方持ってやってくるんだよ(`∀´)」

と言ったら

「私もそっちがいい~!!」


な~んて、そんなやり取りを本気で言い合うアラフォー独身女子2人組。爆。




数年前に陰陽師に「37の年までには結婚できます」と言われて

あと1ヶ月でその年が終了するのですが・・・(数え年でね)

ちぇっ。当たんなかったじゃないか~(#`ε´#)

ま、あと1ヶ月はあるからね。

何が起こるかまだ分からないしね!!