無事に。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

着いたとメールきました♪

よかったよかった♪




昨日の花火の写真。





キラキラ観察日記-120726_194936.jpg

キラキラ観察日記-120726_202540.jpg


今時500万画素!??のケータイのカメラで撮った

相変わらずへたっぴな写真σ(^_^;)

水中花火です。

花火の下の部分が平らなのは海面だよ!




昨日は

新潟のテレビ番組の取材で

「石ちゃん」が来てました!!

至近距離1mで見た感想は・・・いがいと小さかったΣ(=°ω°=;ノ)ノ

石ちゃんスマイルも見れてラッキー♪


キラキラ観察日記-120726_171418.jpg

すっごく美味しかった鯛めし☆彡

これのお茶漬けを石ちゃんが紹介してました!

写真はNGって係りの人が言ってたけど、ともだちは遠くからばっちり激写してた。笑。





今日は、2年ぶりの「栃尾揚げ」を食べに道の駅へ~♪

揚げたてが食べられるんだよね( ´艸`)





キラキラ観察日記-120727_110706.jpg



肉厚のお揚げとだししょう油の組み合わせが絶妙~

食べきれない友達の分までたべちゃったよ。




あとは~お昼ご飯におともだちおススメの回転寿司へ~。

お昼の時間過ぎてて人が少なくて

しかも回転ずしなのに回ってなくて注文してすぐに握ってもらえて

まるで「カウンター」寿司屋さんо(ж>▽<)y ☆

海の幸も美味しい新潟ならでは。

寿司ネタがどれもこれも美味しくて

うなりながらいただきました!!

食べるのに夢中で写真はナシ。




帰りの道中もフローズンヨーグルトを食べてご満悦♡




食べまくりの2日目でした~。