おそおそブランチ♪ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

おはようございます\(^o^)/

今日も涼しくて過ごしやすいですね~♪

でも涼しい日が続くと

暑い日が恋しくなってしまう。。。

わがまま野郎です。笑。




今日はのんびり起きて

掃除して

洗濯して・・・

気づいたらお昼でした~Σ(・ω・ノ)ノ!




昨夜のマックはセットで買ったので

ドリンクが付いたのですが

その時にすっごく飲みたかった

「ジンジャーエール」が売り切れ。。。(-""-;)

代わりに飲みたいものがなかったので

「ミルク」にしておきました。




お昼何にしようかな~と思ってたら

昨日炊いたご飯が釜に入れっぱなしに気づいた((>д<))

このままじゃいからびててまずいし

冷凍もできないし




・・・そうだ!!ミルクあるからリゾットにしよう!!!





キラキラ観察日記-120722_125950.jpg




じゃ~ん♪

ちょうどアスパラがあったのでベーコンと冷凍のたまねぎミックスを使って

野菜たっぷりリゾットの出来上がり~ヽ(゜▽、゜)ノ




まいう~です(^ε^)♪