連休最終日。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

今日は前前前職場の後輩と

久しぶりにランチへ行ってきました♪




ホントに久しぶりだったので

話すことが山ほどあり

時間が足りない足りない~(^_^;)




お互い出会ったころから比べると

だいぶ大人になってしまったので

話す内容が随分と深刻なものもありーの、

相変わらずおバカな内容もありーの

本当に楽しかったです。




結婚したり彼氏ができた途端にともだち付き合いを無くしてしまう人もいるなか

結婚しても

お互いの時間を作って

ランチにでかけられる

そういうともだちって、とっても貴重だし有難いね~。




感謝感激。

またランチ行こうね♪