どうしよう~。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

実は・・・




今朝




カーテンをシャッと開けたら




黒い奴がバササッって~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)























まさか・・・あいつじゃないよね!?| 壁 |д・)




メガネしてなかったからよく分からなかったんだけど~




どーしようどーしよう(°Д°;≡°Д°;)




その後もカサカサ動いてて・・・でもなんか奴とはなんか違う感じもするけど

え~~~~~~っ。

こんなに築浅物件できれいだったのに

、なぜ???






でも、最近小さい虫が部屋によくはいるな~とは思ったんだけど

外から入ってきちゃったのかな?

網戸は開けないから

もしかして網戸に穴が開いてるんじゃないかな~。

でも怖くてその窓の近くに寄れない~。




しかも、ゴミ捨てに行ったら

物置みたいなところにゴミを置くようになっているんだけど

扉の中から

ガタガタガタって音がするんだよ~。

もう声にならない声ってやつ?

超恐怖の中なんとかそーっと扉を開けてゴミを投げ込んできたんだけど

ねことか人間とかが入ってたんじゃないかって思う~。(;°皿°)




つーか、なんか幻覚みえちゃってんじゃないの?

かわいそうに。。。




といあえず帰ってきて

どこにも見当たらないんだけど

大丈夫かな。。。