いい天気~♪ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

今日は久しぶりに休みでいい天気ニコニコ




朝から洗濯・掃除・お風呂洗い・・・と家事をこなし

今日は実家へ帰ります。

やらなくてはいけない手続き類がまだ終わっていなくて

やっと時間がとれましたショック!




こどもたちにも会えるので

楽しみだな~音譜

・・・てゆーか覚えてるよね!?っていう年の赤ちゃんじゃないからそれは心配ないけど

仲間外れやいじめられたりしないかな?私がw。(どんな心配なんだ~)




できれば

車も洗いたいんだよね。

納車後まったく洗ってなくて~。車好きの人からしたら考えられない~ってかんじかしら。

だって3月くらいまで休みの日がいつも雨だった気がするんだよね?

でも洗車機にはさすがにまだかけちゃいかんだろ!?

っつーことで

お庭で洗車w。

道具を買って帰らないと、手が届かないね。




夜は~誰か私のために寿司とか用意してくれないかな。

なんてずーずーしいこと考えてたり。




明日は着払いで実家にマットレス届くから

それを受け取ってこっちに戻ります。




あ~なんかいろいろめんどくさいね。




もうぼちぼちでかけようかな。