これは・・・何? | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

昨日今日とお休みだったので

今日は1日中昨日買ってきた家具を組み立て&設置&片付けをしてました(@ ̄Д ̄@;)


なんとか物をしまうところができたので

部屋が部屋らしくなってきました♪




ちょっと休憩で

こんなの作ってみました!





キラキラ観察日記-120413_122922.jpg




パン~パン




すっごく簡単なレシピ。

大きさが不揃いなところは

私らしいねw。




焼き立ては

外が固めでカリッと、中はしっとりで

すっごく美味しかった~о(ж>▽<)y ☆




でもね。

時間がたったら

この世のものとは思えないくらい

もんのすごく固くなってた~Σ(=°ω°=;ノ)ノ




レシピ上こーなのか、私の作り方が問題なのか。

間違いなく後者だね。笑。




練習あるのみ!!

味は良かったし簡単だったから

また作ってみようと思います!!