ひとり暮らし7日目の夕ご飯♪ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


キラキラ観察日記-120407_220136.jpg



今日は閉店ギリギリまで接客をしていたため

帰るのが遅くなってしまい

帰ってきて準備したら22:00になってしまいました~。(;°皿°)



先日の残りのキョーザ。

じゃことかにかまの卵焼き。

その他。



一人だとなんでもいいや~的な感じになって

なんか色気のない食事になりがち。。。( ̄_ ̄ i)

やっぱりさ、誰かが食べてくれると思って作らないと

作り甲斐がないって感じかな~。



でも、今日のじゃこの卵焼きは

見た目卵1個分だからボリュームにかけるけど

味はすっごく美味しかったよ~。

カルシウムとれて健康的だしね(°∀°)b