サラリーマンの宿命??? | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

転勤が決まりました。。。




今の職場は

会社内で最も忙しく、勤務形態もハードだったけど

売り上げもいいし、

なんといっても

すごく「やりがい」のある職場だった。




次行く場所は

小さなSCの中にある小さなお店。

客層も客数も圧倒的に少なくて

しかも1時間以上かけて通わなければならない。。。




なんで私なのよ~\(*`∧´)/




新しく来たもそもそした店長に説明されても

何言ってるのか全然わからないし。怒。




仕方なく受け入れるしか選択肢がないのがツライ。。。




正直、仕事がつまらなくなると思うんだよね。

あの忙しさと充実感は辛くても達成感あり。

自分の経験がフル活用できて

やりがいがあるんだよね。

今の職場はハネムーン・ご夫婦・若者の利用者が多いけど

次の職場はファミリーメイン。

( ̄∩ ̄#

こりゃ、精神的修行と考えるしかないな。