あと1週間がんばる! | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

ここのところずっーーーと

お店が忙しくて

仕事も自分も含めて周りも上手くいってなくて

全く心に余裕がないというか

スタッフ全員に、そういう雰囲気があるような。




私の場合、普段寝つきが良くてグッスリ眠れるタイプ(・∀・)

ここのところ、疲れているせいか眠れないかも?と思いきや

更に眠りが深く、すぐに眠れるんだけど、なんか地底奥深くまで落ちてるんじゃないかってくらい

深い眠りで、起きると疲れてる┐( ̄ヘ ̄)┌

別のスタッフは、全くの正反対で、布団に入るといろいろ考えてしまって

寝付くのに最低1時間以上かかるらしい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

寝てからも夢をみたり、物音に気が付いたりで、眠りはすごく浅いんだって。




皆お疲れなんだよね。

原因は・・・?と考えるよりもリフレッシュしたい~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ということで

久しぶりに来週温泉に行くことにしました~ヾ(@^▽^@)ノ

これで目標ができたよ。笑。




あと1週間がんばるぞ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ