☆牛庵☆ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

銀座へ移動したはいいのですが

ランチをどこでたべようか・・・

外は雪なので、あまり歩き回りたくない・・・





そんな時に駅の案内の方に声をかけられ

おススメのレストランありますか~?と聞いてみた(・∀・)/





そしたら、ハンバーグやステーキが食べられるという和食レストランがある!

と聞いて、早速そのレストランへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





「牛庵」という神戸牛を使ったお肉料理のレストランでした~♪

松坂屋の裏を3ブロックほど行った角を右に曲がるとありましたよぉ。

(こんな説明じゃたどり着けないよね)




メニューはどれもこれも美味しそうで迷ったけど




キラキラ観察日記-120120_122050.jpg



牛バラ肉と野菜のじゃんじゃん焼!!(・・・だったかな?)

肉の量が1.5倍というのも選べたので迷わず1.5倍で( ̄∇ ̄+)

牛バラ肉って、豚バラのような薄い肉を想像していたら

ナント厚さ5~10ミリもあるボリューミーなお肉о(ж>▽<)y ☆

箸でも切れる柔らかさって、こーゆーことを言うのね~!!




とにかく美味しかった( ´艸`)





ここなら銀座に行くたびに食べに行ってもいいかも( ̄▽+ ̄*)