靴~☆ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

えー、休日出勤を終えたあの日




せっかくなのでお店をぶらぶらしていましたら・・・




ある「靴」が「履いてみて!!」て私を呼んだのね(笑)




で、履いてみたら、ものすごくピッタリで

私の足に合わせて作られてるのかしら??と思うくらい( ´艸`)




速攻でお買い上げ決定~(*゜▽゜ノノ゛☆







キラキラ観察日記-120109_231319.jpg




こんなLadyなお靴~ラブラブ

このデザイン好きですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ブーツもいいけどやっぱりパンプスで足元を可愛くきめたい( ´艸`)




寒いけど履きます!!




こちらのお品、ナチュラルビューティベーシックだったのですが

セールでなんと3200円でした~合格





うん、これなら即買いしてもいいよね(笑)