ミスターポテトマッシャー♪ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

今日は焼却場に不要になった布団を捨てに行ってきましたDASH!




そのついで?どっちがついで?にひひ佐野プレミアムアウトレットでお買い物してきました~ニコニコ音符
(地元の方ならお分かりでしょうにひひ




そこでキュートなキッチングッズを見つけましたラブラブ!




キラキラ観察日記-111028_150202.jpg




じゃがいも潰すマッシャーです音符
我が家にはこれがありませんでした。。。しょぼん




先日私の憧れキラキラURARAお姉様ラブラブにレシピを教えていただきましたのでニコニコ
マッシュポテトを作ろうと思いますアップ