★ニューカレドニアレポ・ニューカレに到着~★ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

やっとこスタートしましたにひひ




今回データを見て気づきましたが

毎回必ず撮る機内食の写真を全く撮ってませんでした。。。しょぼん

機内食は普通でしたべーっだ!

毎回NO.1ビールbeer!もいただきました~音譜




ニューカレドニアに無事到着して、到着ロビーへ向かう途中のガラス張りの通路からロビーを見下ろすと、なんだか“いかにも”な感じの人が見えたので




南国にきたーーーーっ!!

というムード満点合格




手続き終えてロビーへ到着したら

その“いかにも”な方たちが、ミュージックでお出迎えをしてくれました~ラブラブ!アップアップ





キラキラ観察日記




これにはテンションあがりますニコニコ




乗客の方たちが全て出てきたところで・・・

今度はその方たちが空港から出発していくので・・・




彼らも移動ひらめき電球





キラキラ観察日記




外で演奏してくれてました~音譜




こんなおもてなしから旅がスタートですクラッカー